見出し画像

業務スーパーで大当たり✨

大好きなYouTuber、『異世界B級グルメ』さんの動画で初めて知ってすごく食べてみたかった南国フルーツのジャックフルーツ!

日本じゃ食べられないだろうなって思ってたら、なんとなんと、業務スーパーに売ってたんです✨

ポップに「南国フルーツの独特な匂いがあり、まずいと感じる人もいます」と書いてあり、一度見送ったのですが、どうしても忘れられず今日買ってきました。

500gで468円(税抜)👛

前情報では、「パイナップルとバナナとマンゴーを足したような味」とのこと!絶対美味しい!

スーパーフルーツらしいですよ。

早速解凍して、フルーツ好きの下の子と試食。
まだ半解凍だったけど、サクッとした不思議な食感!食感は野菜、味はフルーツ!面白い!
私は大好きな味でした🩷

中に入っているらしい種もとってあって、とっても食べやすかったです♪

これはリピート決定✨
無くなりませんように…
買いだめしとこうな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?