見出し画像

2/26 セミナーやります!👍

「平凡サラリーマンだった自分でもマレーシア移住を実現できた理由」

【このような項目を予定しています】
・サラリーマンから不動産投資家になるための行動
・思考と行動を変化させたマインドセット方法
・アパートを購入する時に考えてきたこと
・不動産投資これからの取り組み方
・マレーシアへ移住を選択した理由
・海外暮らしで気づいた価値観の変化

【こんな方へ】
・これから不動産投資にチャレンジしたい方!
・マレーシア海外移住について知りたい方!
・幸福への時間とお金の使い方を知りたい方!


【ハリーからメッセージ】

こんにちは。常夏マレーシアで家族5人で暮らしている 49才ハリー(張田ミツル)です。37才の時、サラリーマンとして勤めていましたが、「現状を変えたい!自分の時間を取り戻したい!」という想いから不動産投資にチャレンジしてきました。

当時の私は、いたって平凡なサラリーマンでしたが、収益アパートの購入運営を積み上げることで、サラリーマンを卒業することができました。専業大家として独立後は、勤め人時代とはくらべられないほどの時間の自由を得ることができました。

41才の時に家族でマレーシアへ移住!というチャレンジもしてきました。英語もしゃべれない無謀な挑戦でしたが、気がつけば8年になります。

サラリーマン時代は、時間に追われるように働き、病気や事故に見舞われました。心もカラダも崩れていくような感覚で、日々不安になっていたのです。

会社で出世もできず順応もできないダメダメだった私ですが、アパート経営にチャレンジしたことで人生のベクトルを変えることができました。

ですが、私自身に特別な能力やスキルが備わったわけではありません。変われた理由は、幼少期から常識だと教えられ思い込んでいた自分自身の思考にありました。

働き方や稼ぎ方、人生での目指す価値観などを学び直したことで、不動産投資を知り、日々の時間の使い方と行動が変わり新しい道への選択肢が見えてきたのです。

高校卒業後、地元の企業に就職し営業マン11年経験して、心機一転30才で映像制作会社に転職しました。

仕事も充実してガムシャラに働いていましたが、心の奥では ”終わりのないマラソンを走っているような” ざわついた感覚もあったのです。

特別なスキルも無い平凡サラリーマンだった私が、「自分の人生を取り戻す」ために実行したこととは?そしてマレーシアへ移住した理由とは? 8年経って今想うこととは?についての経験をお話しさせていただきます。

これまでも、マレーシアと日本を行き来しながら、「人生の時間を自分の手に取り戻す」ことができるよう、挑戦する人の背中を押してきました。

過去の私と同じように「現状を変えたい!人生を後悔したくない!」という方にお伝えしたい!という想いの元、日々情報発信や健美家でのコラム連載、不動産投資のセミナー主催など活動してきました。

今回のセミナーでは、これまで私が経験してきたことをお伝えし、過去の私のような、将来への不安だ!現状を打破したい!という方たちの行動のキッカケになれば嬉しく思います。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01w67nz6sd521.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?