見出し画像

5月21日 札幌開催! 不動産投資セミナー!​​「11棟156室」現役サラーリーマン大家が語る新築RC物件購入の軌跡とは!?

​​​5月21日 札幌開催! 不動産投資セミナー!​​

「11棟156室」現役サラーリーマン大家が語る新築RC物件購入の軌跡とは!?

​​クルマ大好き夢実現!「サラーリーマンが不動産投資で大家になってランボルギーニのオーナになった方法!」

【サラリーマン必聴!不動産投資セミナー第二弾!】
※WEB視聴専用での参加も可能です!
クルマ大好き夢実現!
「サラーリーマンが不動産投資で大家になってランボルギーニのオーナになった方法!」
前回に引き続き、現役サラリーマン大家さんの経験をお聞きします。
2014年に不動産投資を始めてから8年、現在は所有物件11棟156室、家賃&事業 収入 年1.4億円超!の 家賃収入の達した「食いしん坊大家」さんに登壇していただきます。



【講師からメッセージ】
19歳からクルマのドレスアップや改造に魅せられてしまいました。いつもお金がなかった学生時代、サラリーマンになっても給料はすぐには上がらずいつも金欠、何かしなきゃと思っていて出合ったのが不動産賃貸業でした。
お金の余裕は気持ちの余裕に繋がり、今は子供は4人、6人家族で楽しく生活しています。
クルマ好きなら一度は思う「スーパーカーのオーナーになりたい!」と昔から思っていましたが、その夢は予定に変わり、今年予定が現実になりました。
何事も目標を持ってやり続ける事が成功へ繋がると思います。普段のサラリーマンの仕事も目標を持って楽しく行動しています。そんな行動した経験をサラリーマンの仲間たちへ お伝えしたいと思っています!

【このような方へ】
・サラリーマンで不動産投資(事業)に興味がある方。
・サラリーマンだけでは実現出来ない夢がある方。
・サラリーマンだけで将来が不安な方。
・クルマ大好きな方。
・食べ歩きが大好きな方。

【セミナー内容】
  クルマ変態歴
  不動産との出会い
  なぜ?新築1棟物を買うのか?
  新築RC購入運営までのお金の動きとタイムスケジュール
  所有物件1棟の収支公開・コインランドリー経営の実態
  スーパーカーを買う理由
​  などなど(詳細は変更の可能性あります)

​​セミナーご案内​​

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/028pe1d77ka21.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?