オナ禁で人生は変わるのか【part1】

はじめまして、minamiです。

もう8月も終わりますが、

毎年、年末年始に新年の目標みたいなものを立てますよね。
みなさんあれ今どうなってますか?

僕はまだ達成できてないです。

なぜなら、僕が2021年にひそかに立てていた目標こそが

「オナ禁1ヶ月」 だったのです。

で、なぜ今だに達成できていないんだと考えた結果、
俺に足りないのはアウトプットなんじゃないか...?という考えに行き着きました。

今まで幾度となく、もうしても良いんじゃないか?って思った時はなんとかポジティブな動画だったり、成功体験をインプットし直して持ち直してたので、インプットは足りていたのですが、アウトプットは一切していなかったのでこれをやってみようと思い、noteを書きました。

ちなみに、言わなくてもだいたいわかるとは思いますが、何のためにオナ禁をやってるかというと モテたいだけです。

集中力だの寝起きだの言う人もいますけど、集中力良くなるだけなら全然AV見て毎日抜きたいですw

ただ、長いこと挑戦しすぎてシンプルに1ヶ月達成してみたいっていう部分もあります。

以下1月から8月までの結果と失敗した原因を振り返っていきます。


まず良い線いっていた時をあげると

①1月下旬から2月頭 期間:14日

②7月下旬〜8月中旬 期間:15日

③8月中旬〜下旬  期間:10日

的な感じです

あとの時期はほとんどサルでした。

勉強しなさい!と一緒で 禁止!って言われると余計したくなるみたいなとこがありますね...まあ禁止って言われなくてもするんですが


以下、失敗した原因を振り返っていきます。

①の時について

これは年始の目標を立てた時期でモチベーションも高かったのと、
禁欲グッズのタイマー式南京錠の導入によって最初の一週間くらいを帰宅後すぐに強制的にロックしていたため、スムーズにいきました。
この時に感じたのが、自分の意思で我慢している時はずっと気になるけど
いざロックをかけていたりして絶対に使えない状況となるともうそれはしょうがないって感じで半ば諦めの気持ちになれることでした。
例えるなら仕事の会議中にムラムラしたところで会議中だから抜くわけないのと似たような感覚です。我慢というより諦め、です

失敗した理由

安位薫がAVデビューした。

完全にこのせいです。

エロを遮断していたのでAVを見るとこはなかったのですが、ツイッターを見ていたらトレンドに〇〇デビューみたいなのが書いてあって、流石にきになるので押して見てみたら

自分の知っているグラビアアイドルがAVデビュー...

一生見れないと思ってたものが見れるってなったらそれはもう見るしかないワンピースの正体見れるって言われたら見るしかないじゃん。
そんな感じです。

一応、見るだけで抜かないって言ってたけど抜きました。後悔はないです。


②について

こちらはもう年始の目標など忘れて、だらだらセンズリライフを満喫していた時に何かがきっかけでまたやる気が再燃した直後に達成した記録です。

エロ禁は確実にやっていて、もはや最後あたりは一ミリも見たいと思わなくなっていました。

失敗した理由

エロ禁は確実にしていたのですが、なんていうんですかね 汁遊び的なことはちょいちょいしてたんです。それであるときちょっとやりすぎてしまったらキン○マが地球ごと自爆しようとした時のセルくらいパンパンになってて
これもうアウトなんじゃねーかな...とか色々モヤモヤがあったり、これで1ヶ月達成してもそれはもう1ヶ月じゃない とか考え出した結果、一度リセットをしようという半ば性欲に支配されたジャッジを下してしまいました。

嘘だろ...ってくらい気持ちよかったことは覚えています。後悔はないです。


③について

これは②のリセット直後からすぐの記録になります。

②でエロ禁自体は2週間していたため、エロ見たい欲というものが大して爆発していなかったのがよかったのだと思います。今回はちゃんとお触りも禁止して頑張りました。

そしてすごいことに気づいたのですが、ある程度の期間オナ禁したあとに抜いてしまった時はその直後すぐまたオナ禁を再開すれば結構ムラムラはセーブできます。うまくは言えないのですがオナ禁一週間くらいのムラムラが落ち着いた状況でまた1から始められるイメージです。

逆に、リセットした勢いのまま2回抜いたり、次の日も抜いたりするともう終わりですw
次にオナ禁する時はまた最初の1日目からのムラムラが待ってます。

失敗した理由

ネットを見ていたら「オナ禁してるとチン○が小さくなる」みたいなものを見かけて、確かに最近小さいな...な風に感じ始めたのが原因です。

20cmが18cmになるとかならまだいいですけど13cmが10cmになった場合とかを考えると死活問題すぎます...本末転倒ですよ。

で、勃たせたりしてリハビリみたいなことをしている間にいじりたくなって終了しました。

思ったほど気持ちよくもなかったです。後悔しかないです。

ちなみにそこからサル化して今に至るのですが、全然ち○こ大丈夫でした。

次からはち○この心配はしないようにします。


というわけで、2021年8月27日00:51 から1ヶ月目指して始めます。

よろしくお願いします。

【追記】
やっぱ 2021/09/02/07:01 からでお願いしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?