見出し画像

在宅実習課題・訪問看護ステーションパンフレット

在宅看護学の課題で作成しました、『訪問看護ステーション』のパンフレットです。
架空の訪問看護ステーションパンフレットを作成する課題でした。
A・B・C・D評価の中、担当教諭からは「Sを付けたかった」と言われてるほどでした(*'▽')
本物の訪問看護ステーションの施設パンフレットを作成される方にも十分に参考にして頂ける内容です。
元DTPデザイナーが作成した、かなりクオリティの高いパンフレットになっております。

【主な内容】

・ごあいさつ
・訪問看護とは?
・(架空の)訪問看護ステーション施設情報(在籍スタッフなど)
・どんな方々が訪問看護を利用しているのか
・訪問看護ご利用の流れ
・訪問看護を利用するとどんなサービスが受けられるか
・訪問看護利用料
・基本料金

ここから先は

759字 / 1ファイル

¥ 1,000

気に入って頂けましたら、よろしければサポートをお願いします★ 記事を書く励みになります(*'▽')