見出し画像

看護師国家試験対策講座授業ノート 全部セット!

看護師国家試験合格講座の授業に参加した時のノートです。

私は、国家試験を受ける年に病気で手術を受けたり(!)した事もあって
国試勉強を始めるのがみんなよりもカナリ遅かったのですが(受験2か月前くらいから)
この講座関連だけは日程が合い、運良く参加できていたので
それで随分助かりました(*'▽')
さわ研究所の講座のみで50万以上掛かった記憶。
東アカもそうですが、予備校に通うのはめちゃめちゃお金が掛かります...( ̄▽ ̄;)

ノートに時々入っているページ数は、
さわ研究所:オリジナル教材のもの
東京アカデミー:主に受講者限定教材オープンセサミのものです。
ですので、お手持ちの教材で内容を照らし合わせて頂けたらと思います。

●東京アカデミー 看護師国家試験対策講義ノート

①必修対策ゼミ
②人体の構造と機能・疾病の成り立ちと回復の促進・基礎看護学
③成人看護学・看護の統合と実践
④精神看護学・老年看護学・在宅看護学
⑤母性看護学・小児看護学
⑥高正答率問題対策

●さわ研究所 通年コースの講義ノート
通年コースのノート3冊分です。
小さいサイズのノートは、講義で習ったゴロ合わせが豊富で覚えやすいです✨
飽くまでも個人作成のノートですので、多少の難はご了承ください。

●さわ研究所 夏期講座Cノート
〇脳の解剖に特化した内容

※下記に全資料あります。

ここから先は

53字 / 10ファイル

¥ 9,500

気に入って頂けましたら、よろしければサポートをお願いします★ 記事を書く励みになります(*'▽')