見出し画像

最近見始めたドラマについてひとつ

『これは経費で落ちません』というドラマを見始めました。

ドラマやアニメ、映画を毎日見ることがもはや日課のようになっている今日この頃。

多部未華子さんの雰囲気と話し方が昔から大好きなので、主役を演じられるとのことで、興味を持ちました。

経理部で働く女性の物語なのですが、働いた経験が皆無の私にとって、夢のようなことでワクワクしながら楽しんでいます。

魅力に気づいてしまいました

そしてなにより多部未華子さん演じる森若さんのことが好きらしい重岡大毅さん演じる山田太陽くんの純粋で真っ直ぐな感じが胸を打たれました。
重岡さんのことは、『溺れるナイフ』で初めて拝見して心にくる素敵なお芝居をなさる方だなぁと思っていました。
その時は、優しくて話しやすい同級生の男の子を演じられていましたが、今回は底抜けに明るくて、仕事熱心で恋愛にも積極的な営業部の男性役。
なにより笑顔が本当に可愛らしくて元気がもらえます。
森若さんはあんな人に好かれて羨ましいなと思ってしまいました。まだまだ途中なので、山田太陽くんの恋を応援しながら1話、1話、噛み締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?