見出し画像

大陸の刀削麺

今週は、ジェットコースターのような目まぐるしい日々でした。
人生が動く時って、こんな感じ。
きついけど、楽しくてたまらない。

英気を養うために、辛い刀削麺を食べに行きました。

新しい素朴なお店。

かわいいイヌコがお出迎え。
すでに日中は30度を超えてるので、バテ気味のご様子。

たまご追加!
こないだお友だちが、「たまご産めるぐらい好き」と言ってて、死ぬほど笑いました。
産めるって笑
また思い出して、笑えます笑


自家製太麺。

たまごはしっかりゆでたタイプ。

しっかり混ぜ混ぜ。
日本のソース味に辛さが加わった感じで、甘辛いお味でした。
マスターが、セロリ入りのスープをサービスしてくれました。
感謝しかないです。

とてもおいしくいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?