見出し画像

sunsetと原住民居酒屋

またまた島に行きました。

フェリー乗るのも最後かな…

夕焼けまでもう少し。

白糖粿を買いました。

手作りサイダーはパイナップルの果肉入り!

サイコーーのsunset!
涙出る。
先輩がわざわざ会いに来てくれてました。
本当に迷惑をかけてばかりなのに、お世話いっぱいしてもらって感謝しかないです!
ありがとうございました!
楽しかったです!

普段はあまり海鮮食べないんだけど、海鮮のお店に行ってみました。

ハマグリのスープは甘くて本当においしくて、白身魚はふわっふわで、味しみしみ!
本当においしかったです!

からの原住民アミ族のファミリーが経営してる居酒屋へ。
本当においしくて、本当に楽しかったー!
なんかめっさ歌った記憶が…

帰りは、ちゃんとバイク置いて帰りました〜!
汗だく…
楽しい1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?