見出し画像

ありがたや〜50分レッスンPreply

こんなことってあるんですね!
びっくりしたことに、60分だった生徒さんが50分レッスンに短縮されました。届いたのはこんなメッセージ

なんと、生徒さんが50分で変更してくださったと!

これはかなりうれしい!
正直50分のクラスと60分のクラスの疲労度が全然違います。
50分はあっという間だけど、60分は最後の10分まで集中力が続かず、そして50分の生徒さんには用意する必要のなかったアクティビティも用意しなくちゃいけなくなります(わたしの場合)。

嬉しくってしかたなかったけど、いざ生徒さんに今日から50分を選択してくれてありがとう!と告げると…へ?何それって反応( ;∀;)

えー!承諾してくれてないの?と思って再度上記のメールを見せると、適当にいつも読まずにクリックしてるから知らなかった。でもそれでもいいよ!と軽いノリ。あ〜よかった!!

ちなみにわたしの生徒さんは現在7人。あと一人だけ60分の方がいます。承諾ボタン押してくれないかなあ〜(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?