「意識の大富豪として生きる22のヒント」 本 販売します

ご購入は、こちら↓でお願い致します♡
https://kokone8.base.shop/


作家が本を書き終わることを
「子供を産むような感じ」
と書いてある文章を見たことがあるけれど

今回書いて、背景を選んで
本としてカタチにしてみる過程で
うん。わかる気がする。そう思いました。

なんか、やりきった😆
全て丸裸になって生み出した感覚があり
もうこれ以上出るものない(笑)
役目を果たしたという満足感でいっぱい😌

この本は特に、ここ数年の間
私に関わって下さった方々から
あふれるくらいのたくさんの愛の叡智を
受け取ったものを私なりに解釈し
カタチにしたものです

「意識の大富豪」という魅力的な言葉
の他にもたくさんの洗練された言葉で
その在り方と共に愛にフォーカスするよう
導いて下さったCanonさんから
その多くを受け取っています

本当にありがとうございます♡

意識の大富豪として生きるにあたり
読んで知ったその瞬間から出来ること
なにか起きた時、不安になった時
手にとって下さった方のお守りとして
相棒として本来のあなたを思い出せる
チカラが働くようになっています

自分で言うのもなんですが
とっってもいいものが出来ました🤭

多くの方に手にとって欲しいと思い
すごく破格に安い価格に決めたけれど
魂こもっています

気になった方は
それがあなたの魂からの合図だと思いますので
ぜひ手にとって頂けたらと思います♪

意識の大富豪として生きる仲間が
増えることを願っています✨

以下目次を掲載します

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

目次

はじめに

① 視点 ✈ ✈ ✈ 全ての存在が愛されている理由
② 奇跡 ✈ ✈ ✈ 愛のラブレターを受け取る
③ 期待 ✈ ✈ ✈ すべてはここから
④ 承認欲求 ✈ 魔法の方法
⑤ 比較 ✈ ✈ ✈ 思い出す
⑥ さびしい ✈ ✈ 安心して本来のわたしを取り戻す
⑦ 黄金の感性 ✈ なんにもないから
⑧ 嫌な感情 ✈ 飛躍のとき
⑨ 目標 ✈ ✈ ✈ もし決めるなら
⑩ いま  ✈ ✈ ✈ どうやって観測するか
⑪ 選択 ✈ ✈ ✈ 大事なこと
⑫ 覚悟 ✈ ✈ ✈ 旗をたてる

⑬ 続ける ✈ ✈ ✈ ✈ 多角的視点
⑭ 思い込み ✈ ✈ ✈ 遊 び
  コラム ✈ ✈ ✈ ✈ 意識の大富豪の遊び
⑮ 繊細さ ✈ ✈ ✈ ✈ 恩 恵
⑯ 信頼 ✈ ✈ ✈✈ ✈ 怖 さ
⑰ 人間関係 ✈ ✈ ✈ あなたに会えてよかった
⑱ 現実創造 ✈ ✈ ✈ 鍵
⑲ 約束 ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ 永遠に
⑳ 絶望 ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ 腕の見せ所
  コラム ✈ ✈ ✈ ✈ ほっとひと息
㉑ 次元を越える ✈ ✈ 自由になる
㉒ 感謝 ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ 自分がふるえる

おわりに

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

紙の本として、限定数用意致しました。
(文庫本サイズ・34ページ・14500文字程度)

背景は、私が写真を撮ったもので
旅行先の中の気に入っている場所や
お気に入りの持っているモノが
写っています

内容に加えて土地のエネルギーや
見えない仕掛けのエネルギーが
含まれています

読んで下さった方が喜びとしあわせで
あふれることを祈っています🕊

ご購入は、こちら↓でお願い致します♡
https://kokone8.base.shop/

#2024年
#本
#意識の大富豪として生きる 22のヒント
#項目により片面ページのものと見開きページのものがあります
#娘に伝え残したいと書き出したもので 、この世の本質の大切なポイントを凝縮しています
#必要な方の手に渡りますように 🕊
#今回売上の一部を能登への寄付とさせて頂きます
#寄付 は「いいこと」で「しなければならない」と義務のように思い込み、自分の気持ちを置き去りにして何十年も毎月し続けていた寄付への意識を変えて頂いたことへも感謝✨
#自分のために使ったお金が目に見えて寄付になり 、その寄付がどんな形の支援になったのかという循環を目にするという喜びを体験させて頂いたので、その循環を私も作ってみたくなりました🕊
#いつもありがとうございます
#祈り

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。