見出し画像

妊娠して感じた優しさとか配慮とか

無条件に優しくされることが増えてビビってる

席譲ってもらうとか
体調心配してもらうとか
在宅勤務勧められるとか
食事配慮してもらうとか
お店選び考慮してもらうとか
お風呂掃除してくれるとか

そんなそんな
元気なので大丈夫ですよ😃
って感じなんだが遠慮しまくるのも変なので受け取るようにしている

今までわりと自分のことは後回しで
体育会系のノリでなんでもできます!大丈夫です!
ってかんじだったからどう反応したら良いかちょっと戸惑う

今の優しさに慣れすぎるとなくなった時が少し怖い
素直に受け取って感謝できる人間になりたいけど
驕らず当たり前だと思わないようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?