日本化粧品検定1級を受けました📝✨②


こんばんは♪

5月に受験した日本化粧品検定1級の
結果が届きました!

受験した時の記録はこちら💁‍♀️


結果は、、、合格!!

60点満点で57点でした。(1問1点)

休職中に何か目標が欲しいと思い
勉強を始めました

問題集を何度も解き、ほぼ全部解けるまで
やったので努力が実ってよかったです😊

検定費やテキスト代がけっこうかかったので
受かってほんとによかった👍✨

合格証書も届きました💮

影になっててすみません😱


合格するためには、
やっぱり公式のテキストと問題集の両方を
使用するのがおすすめ!

問題集と同じような問題も出たので
しっかりやり込めば合格できます💯

次回は11月にあるので気になる方はぜひ!

まずは3級からでも👌


最近暑くてダラダラしすぎているので
また何か勉強しよかな、、、

テキストは買ったけど全然読んでない

やろう、、、!


では
今日もご覧いただきありがとうございました🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?