心機一転🤗

こんばんは♪

今週ももう水曜日。
早いですね。


昨日は健康診断に行ってきました
休職中でも職場の健康診断受けれるの
ありがたい

ただの健康診断なんですけど
なんか緊張してしまいまして笑
無事におわってよかったです☺️

もともと緊張しいなのもあり
ちょっとしたことでも緊張するし
帰ってくるとどっと疲れてる

抗うつ薬の影響か食欲が止まらず
少し太ったときがあったのですが、
体重が少し減っていてよかった


夕方には美容院にいきました💇🏻‍♀️
なんだか気分を変えたくなり
当日予約でお願いしました

ばっさり15センチ以上カット!
ショートにしようかとも迷ったのですが
まだ暑い日が続くので結べるように
ミディアムにしました

それでもかなり軽くなり
カラーもしたのでだいぶイメチェン✨

最近気分がもやっとしていたので
心機一転という感じで
切り替えられたらいいと思います😊



今日は夕方まで外出できずにいましたが
夕飯を買いにスーパーまで行きました🚶

家から一歩も出ないというのを
避けたかった😂

健康診断が終わったので
クッキーとアイスを買ってきました🍪🍨💓

夕飯後にいただきました❤️

今日の歩数は1800歩ほどと
かなーり少なめでしたが
一応外出できたのでおっけー👌✨

メイクを落とさず寝ちゃう日が
2日続いてしまったけど💦
今日はちゃんと落とせたし
スキンケアもできた👌✨

ゆっくりしっかり眠ろうと思います!


ご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?