感謝🥲


こんばんは♪
今日も一日お疲れさまです🌼

いつも見てくださっている方へ

温かいコメントやたくさんのスキに
励まされています😭❤️

見ていただけるだけでも嬉しいのに😭

いつもありがとうございます!

ただの日記でおもしろくないし
自己満でしかもネガティブな内容が多いのに
見ていただけたりフォローしてくださる方が
いることが嬉しいです☺️

休職しているため、
今はほとんど人と話すことがありません

noteは思ったことを吐き出すことができ
少しだけ頭の中がすっきりします✨
(まとまらないことも多いですが🤣)

コメントも素敵な言葉ばかりで
元気をもらっています💪✨
つながれている気がして嬉しい🥰

恥ずかしがり屋&文章が下手くそなので
まだみなさんの記事にコメントしたことが
ないのですが、
今度は私もコメントさせていただきたいと
思います🙂🤍🤍

みなさんのnoteを見てると人それぞれ
違っておもしろいし、みなさん文章書くのが
とっても上手ですよね!!

全く違う考えで勉強になること、
わかるわかる!と共感できること、
アクティブな日記や写真、
ときにはつぶやき、、、など
楽しく拝見しております✌️💓



今日は午前中図書館に行ってきました📕
夏休みのためか混んでいてにぎやかで
あまり集中できず、睡魔もおそってきたため
滞在時間は1時間程度🥲💧

ファミレスでランチして、
もう1時間ほど読書をし今日は帰宅しました

家に帰ってさらに1時間くらい読書📖
そしたら再び睡魔😈

ばっちりお昼寝しました😴


図書館までは歩いて20分ほどあるので
ちょうど良い運動になります

行って帰るだけでなかなかの
満足感と疲労感です🙆‍♀️笑


疲れたので夜もしっかり眠れそうです😴
たっぷり寝よう

今日もご覧いただきありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?