初めまして

初めまして、Haruです♩

育児のリアルを発信したい
そんな思いでブログを始めてみることにしました。

まずは簡単に自己紹介を失礼いたします。


  • 1994年生まれ (28)

  • A型(ポジティブと考えこむを兼ね備えたタイプ)

  • アパレル事務(現在育休取得中)

  • 1児の男の子ママ


1年間の不妊治療の末
2021年に可愛い息子が爆誕しました。

このブログではキラキラした育児とは到底かけ離れたガチリアル育児を綴りたいと思っています。
※リアルを追求しすぎてただの愚痴ブログになったらごめんなさい。

不妊治療のことや、息子のヘルメット治療のことなんかも書いていこうかな・・。需要あるかな・・。

とにかくゆるく継続したいと思います。
ご興味のある方は覗いていってください^^

#育児奮闘中 #子育てのリアル #男の子ママ
#不妊治療 #FT手術 #ヘルメット治療





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?