見出し画像

昔からお絵描きが好き。

小さい頃からお絵描きが好きで、よくキャンパスノートにお絵描きをしては、通話LINEグループで見せたり、メンバーを書いたりしています。

評価される絵と、されない絵。

不思議なもので、真面目に書いた絵は特に反応されませんが、適当にのびのび書いたギャグ絵は評価されたりします。

真面目に書いた彼氏の絵↓


ただのギャグ絵↓


中学生の頃に、適当に書いたおっさんを進研ゼミに送ったら、進研ゼミの読者投稿イラストページに載ってしまった事があります。
何故、、。

書きたい絵と、評価される絵って違うんだなぁ

あらためてそう思いましたw

お気に入りの絵(漫画?)↓

ま、漫画家さんやイラストレーターさん並みに描ける訳ではありませんが!

この右手がある限り、ユーモラスに自分のイラストに付き合って行きたいなーと思う今日この頃です♪(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?