見出し画像

お味噌汁がおいしくなりました

みなさんはお食事に気を遣われていますか?
私は第六感は食ともすごく関係していると思います。

なぜかというと、いつもいろんなところで口酸っぱくお伝えしていますが、
【第六感とは五感をフルに使うことで発揮する】からです☝️

もともといろいろ敏感なので、ファスティングをして解毒したり、食べ物すごく気を遣っています。
近年ではシェディングもすごく影響します。

事務局をお願いしている方もやはり類は友を呼ぶなのか、敏感さんなのです。
スタッフさんががっつりファスティングをし、調味料などを一掃し、ガラリと食生活が変わりました!

そこでいろんな効果が大!!!
目から鱗でしたので、私もスタッフさんに聞いてまねをはじめたんです👀

そしたら見違えるくらいお味噌汁がおいしい〜〜〜❤️と感じましたので、ぜひおすすめです☺️

今日は腸内環境をスピリチュアルの観点からお話し、調味料など身の回りにある食べ物について綴ります✒️

この記事は
☑️シェディングで苦しんでる方
☑️腸内環境を変えたい方
☑️健康に興味ある方
☑️幸せホルモンに興味がある方
☑️都市伝説好きな方
に楽しんでもらえるかなと思います✨

人ってそもそも

食べ過ぎなんです🍖🍔🍝🍣🍜🍟🍕🥩


腸の中には悪玉菌や善玉菌がいるなんて話を聞いたことがありませんか?

ここから先は

1,234字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?