見出し画像

次のサインは筋トレ💪

次なる時代に必要なものは【筋トレ】

この体を動かさない私が
1月末からなんと!ジムに通いはじめたのです👀

しかも本格的に
パーソナルジムの見学に数カ所行き、契約するという…
結局、パーソナルジムより私より見える方のアドバイスでチョコザップのほうがいいよと言われ、
あっさりチョコザップへ(笑)


本当に何気ないひょんなことからジムへ🏋️‍♀️

今まで運動嫌いなこの私が、どうしてこのタイミングでジムなんでしょう?というくらい、
本当に今までパーソナルジムや体をわざわざ動かすジムには興味一切なしでした🥹

しかしこれ!!
スピリチュアル的にすごーーーく意味があったんです。

やっぱり私の能力は遅くても半年前から察知してそちらに向かうんだと再確認しました。

今日のお話は
☑️2025年問題信じてる人
☑️2025年のために準備している人
☑️スピリチュアルが好きな人
におすすめです☝️

さてはじまりました筋トレからの何をサインかのお話です✨

ここから先は

902字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?