見出し画像

自分を管理できない人に開運はない

私も、最近とても腑に落ちたことです。

どんなに開運グッズを買ったり、
これが開運にいいからとやってみたり、
神社仏閣に行ったとしても
正直にいうと開運の道は開けません⛩✨

たしかに見えない世界を大切にすることは
あわせて本当に大切です。

むしろ味方につけていくべきです。
それは断言します。

すごく成功している人、
何億も稼いでいる人が言っているのを聞いて
確かになぁって思いました。

最近特によく聞くんです。

私も今年になって
経営者のお客様何人かのお話を聞いて
歯のメンテナンスをはじめました。

歯に関しても【磨いている】と【磨けている】は
違うなぁと思いました。

歯だけではありません。
お金を制する人は自分の体も制します!!

それを今日はスピリチュアル・マインドの観点から
アプローチしてお話します。

☑️お金持ちになりたい人
☑️志が高い人
☑️開運したい人
☑️今を変えたい人
☑️変容したい人
におすすめの記事です。

どういうことかというと…

経営者の方を見ていると
やっぱり素敵な方が多いです。

ここから先は

1,224字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?