忙しくなるはずだったGW 5/1

  毎度投稿頻度が空く癖があるのをどうにかしたい。。お久しぶりです。18になりまして、U18でちやほやされるのも今年で最後ですのでもっと甘やかしてもらおうと思います。()

 さて。皆さんもお疲れになっていると思いますが昨今の経済事情といいますか。世の中はコロナでいっぱいですね。思えば3月から部活は停止。急いで買ったスーツも当分着ることはなさそうです。

 部活動。春休みもっとがっつりやって実力の底上げをしたかったしカップ戦もなくなってしまい、予定していた練習試合の話も流れました。こればかりはどうしようもないですが悲しいですし残念ですね。

 こんなご時世だからこそ何かできないかと模索している現状です。部員が集まって話せる場も作ろうと思っている最中です。とりあえず何かしようの精神で突っ走っていきたいと思います。

 ちなみに最近はポケモンカード熱が再発してデッキ構築に励む毎日です!!(剣盾ももっと厳選しようと思います。。)お金が結局飛びますね()

 もう少し上げていければと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?