12/3 練習

 さて。今日も練習だったわけですが。今のチームは9人ですがビッグマンは3人いてチームとしては悪くない構成。ですが体力がほんとにない。

 高専の試合は1日最大3試合あるわけで、すべてを走りきる体力は9人合わせてもありません。なのでうちは初めからしっかり走ります。ジョグとランを笛に合わせてひたすら走ります。その時点でゼェーゼェ言ってるようじゃまだまだやなあと思いながら。

 今日は練習前にミーティングをして、2週間後に迫った長野遠征に向け、個人が何をしないといけないのか。練習に対する向き合い方は正しいのかについて話しました。

 1年生はまだ甘えが残ってると思うし、2年ももっと引っ張っていくために考えて行動しないといけないと思うので、念入りに話していざ練習。

 自分が席を外した時に気が緩むのか、帰ってきたらいつもと変わらず覇気のない声と練習内容。

 ぼちぼち見直さんか。そのままやと今のままで終わるし後悔しか残らんぞ。

 金曜は3年は遅れてくる模様。どのような気持ちで臨むかは本人次第ですよ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?