見出し画像

4月30日カフェテラオでのライブ&セッション、ありがとうございました❗❗✨

ベーシスト🎻伊香裕介さんとゲストパーカッショニスト🪘COPA、そして私で5曲ミニライブをして、それからはぶっ通しでセッション大会❗❗

懐かしの皆さん、お久しぶりの皆さんたくさんかけつけてくれて、後半は道行くエストニア人さんたちなど10名くらい飛び込みでいらして下さり、セッション参加、ギャラリー共にいい感じ🎶

ソプラノサックス2人🎷というなかなかない編成も聴けて、歌あり🎤インストあり🎹で大盛りあがりの夜でした✨✨


ミニライブはBillie's Bounce,Rainbow-Colored,Cheers!,At 3 a.m.,What a Wonderful Worldを演奏しました〜🤗

皆さんありがとう、楽しすぎました❣️❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?