見出し画像

満開の梅に目を奪われる朝

(2024年2月6日のFB投稿)
満開の梅に、朝から気持ちが晴れる。

お気に入りのカフェでクロックムッシュと珈琲(これがまた絶品!)、

油断すると常に自分にご褒美ばかり与えている気がするけど(笑)、

10日から前乗りで行く東京と、その次の週の17日福岡、からの久々の富山帰省も控えていて、

あまり地に足のついた感覚のないこの頃、改めてここで遅ればせながら1年の計を手帳に書く。

舞い込むラッキーなことも、雷に打たれるようなショックな出来事も全部飲み込んで消化(昇華)して、自分の栄養にしていこう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?