見出し画像

noteを始めて1ヶ月

noteを始めて1ヶ月が経った。
不思議だ!不思議としか言えない。
この私が、ほぼ毎日 記事を書いてるなんて。(バタバタしていて 書かない日も極わずかあるけど)

今まで、1ヶ月どころか 1週間ももたなかった。
他ブログでは 書くどころか ブログ散策さえしない日々が続いてたのだ。
でも noteは書かない日があっても noteの街は 毎日 散歩している。
それだけ noteの魅力に取り憑かれたのだ。

ふと どうして?そんなにも?

と考える。

・noteのクリエイターさん達は皆、温かい
・noteは作り込んだ文章の作品ばかりで読み応えがある
・noteは前向きな文章ばかりで心が休まる
・noteは こんな ど素人の私でさえクリエイター。そこが心地良い
・noteは記事を書くだけで、他のクリエイターさんに「スキ」とかするだけで
 褒めてくれるので居心地がいい。

書き出せばキリがないけれど 多分 永遠に続けていけるだろうと 確信した。

Sony vlogcam ZV-1M2
雨に煙る呉湾
iOS感度125

新しいコンデジのクセを掴む為に 今日も お勉強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?