見出し画像

【カメラ】残念な桜の木

昨日は 近くの桜を撮りに行った。
昔は 綺麗に咲き誇っていた桜も ここ最近は木が痛んできたのか?
あまり 綺麗じゃなくなってきてた。

でも 今年は 遠くから見ると 少し 綺麗さが戻ったようで 撮影に行ったのだけど・・・・

なんと

写真を撮って気が付く・・・
拡声器がグルグル巻き😂
今まで気が付くことがなかったのが不思議だけど💦
桜の木も可愛そう。


とは言え、ここからの景色は最高にいい。
SONY VLOGCAM ZV-1M2

※追記 とうとう コンデジをもう1台 楽天でポチッてしてしまった。
明日には届くであろう。
また 使い心地は 記録していこう。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?