見出し画像

人魚と零れた星の夜(お休みします)

人魚はびっくりして、満月を見上げました。何と答えていいのか黙っていると、月がもう一度、言いました。
「あなたの一番に願うことは何ですか?」
「わたしが一番願うこと……」
人魚は頭の中で、今の自分から生まれたばかりの自分までで、一番欲しいものを探しました。

こんばんは。晴季です。

遅くなっちゃった上に、ちょびっとしか進みませんでしたが、
できたので〇とします。
明日から、わたしの実家に泊まりに行くので、
童話のほうはいったん休憩いただいて、
そのかわり、婚活の記事でも書こうかなと。
(まだ未定)

ではおやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?