一昨日にめちゃめちゃな熱がでた
最高で40度くらい行って大変な目にあった。
熱あるけど、宮崎牛のハンバーグは絶対食いたかったんで、普通の飯にしてもらった。
多分そのおかげで、1日で熱下がったんだとおもう

あと、先週初めて友達の家に泊まった。
友達の家は都会の方だったんで、初居酒屋行って、初外飲酒した。めちゃ楽しかったけど、2時間も飲み食いしてたら流石に腹パンパンになった。帰りはゲボ吐かずにすみました。

あと、ゼルダの新作やった。めちゃめちゃにおもろい。ブレワイは過去の回想がおおくて、今のストーリーみたいなのは感じられなかったんだけど、ティアキンはストーリーめっちゃ感じる。ゼルダが結構中心な感じで、ゼルダの記憶をたどっていく感じなんだけど、今の人物がすげえかっこいい。
ゼルダは、最終的にミイラの姿で見つかるみたいなオチは勘弁してほしい

Twitterで見た、体が金になるおんなの漫画がめっちゃ良かった。最後に、口が残ってキスして二人とも金になって終わりみたいな結構ありきたりな感じだったけど、なんか感動した。

女の方が喋れなくなったあと、感覚が残ってたと考えたら、めっちゃ嬉しかっただろうなとか考えたら結構うるっとくる。

あと、もやしもんっていう漫画を8巻まで読んだ。それまでしかばあちゃん家になかったせいなんだけど、めちゃ先読みたい。なんか、面白い。
作者の人の頭がいいのか、教養があるのか、罵倒の言葉とか、口論の言葉とかがウィットに富んでて面白い。普通に菌の勉強になるんだけど、このまま信じていいのかっていう気持ちもある。
ここを信じるかどうかは、ほんだと出版社とかを信じるかどうかだと思うんだけど、漫画だとどこを見ればいいのか、分からん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?