シン

シン・仮面ライダーを見た。一文字も本郷もめちゃ好きになった。本郷の人のルリ子が死んだあとの海で泣く時の演技がめちゃすごかった。顔のシーンだけでなんかでめちゃ泣きたくなる感じがした。

あと、ルリ子が死んだあとの本郷に政府の人が話しかける海のシーンで、メガネの人が「絶望はみんなしてる。乗り越え方が違うんだ」みたいなこと言ってて、なんか違和感を感じた。なんかこんな慰めたりするやつだっけ?っていう違和感。

あの言葉は、ショッカーの「絶望したやつを脳をいじったりして復活させる」みたいな姿勢を強く否定することで本郷の戦う理由を作ろうとしてるのかと考えた。まあわからんけど。

キツネリっていうボカロのアーティストを知って、大ニュースっていう曲を聞いた。ボカロを知らないからめちゃ人の声みたいですごいと思った。息継ぎとかしてるのめちゃすげえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?