見出し画像

#82 楽しくてしょうがない



今日も勉強が楽しかった〜

明日から学校の通常授業が始まります。



何が楽しいか、やればやるほど深くなる

必要なことが沢山、沢山出てくる
これでもかってくらい😂

もうやめて〜〜〜って感じ



それが楽しい!!!!



ドMか!ってなるけど、そうじゃないんよ
そうじゃないんだけど、なんというかな〜

とにかく、どんどん繋がる。




1つのことも色んな形で捉えて


表現の仕方も、なんでその表現なのか!
意識させたいことはなんなのか??




簡単じゃない!!




簡単じゃないことが分かる度に
燃えてくるしおもしれぇーー!!



やっぱり突き詰める程に
文字だけじゃなくて感性というものも
通して捉えないと見えないこともある。


だから、色んな人の意見が気になる。



じゃあ明日からの学校が楽しみになった!!


めっちゃいい環境だよ
あいつが羨ましがるのも当たり前だね笑




みんなの感性が気になってしょうがない。



いっぱい話したいけど、話してくれるかな🤔

僕から行かないとね。



ただ、みんな消極的だから
言いたがらないんだよね、それを解すのも



コミュ力ってやつか!!



楽しみ……楽しみだ……



いちいちワクワクする。
この感じが大好きだけど、疲れるんよ笑


頭が飛びそうになるけど、
しっかりと地に足つけて焦らず。


こういう時に先走りすぎず目の前のこと。

目の前のやるべき事をすることが大事。


そう思うんですよ。
今年は、国家試験もAT試験も控えてる。

それに加えて、僕達は卒業後の進路の事も。


やることはいっぱいあるから大変だけど
モチベーションは保たないといけない。


学校でよく聞く言葉NO.1は


「しんどーーい」「もう無理ー」
「やる気がでぇーへん」



大丈夫!!
面白くしてやる!!!


暑苦しいと思うか

おもしれぇーーーって思うかは


あなた方次第だけど、


僕は常に全力だよ?
そして本気だ。



手抜かれたなーって思ったら

その時は、もう遅い時かもね笑笑



さぁ明日も全力で頑張りますか!!!


3年生の一日目!!!


夜勤'sハイで行きます!!
覚悟しておいて下さい!!!




以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?