見出し画像

春嘘#59 もう進んでますよ?


どうもーお春です。


雨だ!雨だ!

めちゃくちゃだるい!!


濡れるのもだるいし
傘さすのもちょっとめんどくさい!


1番は頭が痛くなる。


ただ花粉は少し飛ばなくなるから
それはナイス👍



傘さすのだるいって言っててなんですが、
傘ってなんかいいですよね。


風情があるというか



学生だったら相合傘とか


ふーーーん


縁のない世界か、、、



でも、傘もそろそろ形を変えそうですね


傘のデメリットで言えば

さしたら手が塞がる

1回使って屋内に入ったら
濡れた状態でしばらく持ってないといけない


お店とかの傘置きに置いたら
出ようと思ったらなくなっているとか



ちょこちょこある。



例えば、なんかちっこい機械を浮かばせて

そいつからバリアみたいなのが出て

手に持たずに雨を防いでくれる。


そんな物ができたら絶対みんな買いますよね

僕は買いますね


その機械が正直めっちゃ小さくなくても
ポケットに入るサイズだったら良くないですか?



冗談じゃないですよ

本当にそうなると思ってます。



もう車は自動運転の時代ですよ?

お金を持たなくても生活できる


お店にレジがない



少し前なら

都市伝説や遥か先の未来のことで

語られるようなことが現実に起きている。


ドラえもんのような喋るロボット



もうできてますよね?


ドラゴンボールレーダーだって
ほとんどできているよね?皆も持ってる中に




空飛ぶ車もホイポイカプセルも



もうそう遠くない未来なのかもね




以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?