見出し画像

#79 エイプリルフール


どうもーお春です。


今日は、4月1日です。


そう!エイプリルフール!!!



皆さん、なんかイタズラしました??



僕は、特に何もしてない笑笑


小さい頃からエイプリルフールで
なんかしたことがないんですけど、単純に
この日って楽しいんですか?


煽ってるみたいな感じだけど、
普通に疑問なんですよね笑



だって月初めじゃないですか!
いきなり嘘つくん??みたいな笑笑


出だし悪すぎん!って笑



誕生月っていうのもあって
その4月をそんな感じで始めるのもなー🤔


ていうかイベントとして雑くない??


嘘またはイタズラする日って!!



1月は元旦とか鏡開きとか

2月は節分に、恵方巻き、バレタイン

3月はひな祭り、ホワイトデー



4月はエイプリルフール!

嘘ついてもいい日!!



はぁ???


雑い!雑にも程がある。


特にする理由もないし!!
誰にも特別な感じで思われてない日



そういえばそうやな〜って

くらいで済まされる感じとか!!!


キャンペーンとかにもしづらい感じ

可哀想すぎる笑笑




でも、まぁええか笑笑




そんなことよりも明日から学校です!!


ついに、3年生!!!




あー始まるなーーー




さぁ、頑張りましょうか💪💪




まだ明日はオリエンテーションやから

正確には、まだなんやが。

とりあえず今日で春休み終了!!!





さぁ、同級生の皆さん!

こっから1年間頑張りましょか!!!




以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?