見出し画像

春嘘#45 受かりました!


どうもーお春です!!


昨日、届きましたよ!
JATI試験の結果が!!!!



結果は……合格でした!!!!



本当に良かったです。


正直あまりJATIだけの勉強は
していなかったので少し不安でした笑

じゃあ、やっとけよ!ってね
けど、まぁいいでしょう。
少しだけだけど証明できた!
試験の為だけの勉強じゃなくても
繋がりで勉強していても受かることを!!!


という訳で、2年生の目玉資格クリア!!


まだまだ通過点!!
本番はここから!!!



来年は柔道整復師の国家試験と
アスレティックトレーナーの試験!!!


もちろん、2つとも取りに行くよ〜
待っとけ、やれることは全てやってやる


そして、頼まれてるあいつも受からせる
頑張ろうか、クラスのムードメーカーさん
しっかり柔道整復師を取って
あんたの師匠と同じ所に送り出すよ


だんじり祭りはめちゃくちゃいいけど、
来年は少しだけ抑え気味で行こか笑笑




見返してやろうぜ😏👍



以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?