見出し画像

春嘘#46 お手伝い!2



どうもーお春です!


今日はまたまたお手伝いに行ってました!!
先月末にもあった知り合いのトレーナーさんの
キッズイベントのお手伝い



前回も来ていた子達とも会えましたし
今回新しく来てくれた子達も元気で
今回もめちゃくちゃ楽しい回でした!!



今回はキッズイベント終了後、
そのトレーナーさんが帯同している
プロの格闘技選手の練習を少しだけ見学しました


初めて生でプロのミット打ちを見ました!
いや〜自分がやりたかったこともあって
興奮しましたし、見とれてました!


音が凄い!!
打撃も速いし!!


今はテレビで観戦してるのと
格闘系漫画の知識だけだから
いつかはしっかり習ってミットを打ってみたい!


キッズイベントも楽しかったし!
めちゃくちゃ貴重な体験も出来ました!



以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?