見出し画像

セルフワーク「手の湿疹」

今日のセルフワークは文字起こしでお送りしたいと思います。ダウンロードはもちろん受け取りたい方は、心の中で「はい」と言うと受け取れます😊💓

まずは、さくっとボディースキャンして。
最近はいつも7層にいる時は砂浜にいるイメージがします。砂の中に体が埋もれている感じのイメージで、広い海をぼんやりと眺めている感じです。セッションの時はその海にクライアントさんが浮いているとか、まぁ遠くにいる感じ…7層の中にいるその人を見ている感じです。

砂の中に埋もれているイメージをすると、グラウンディングがしっかりできるので、深く地球につながるほどクラウンチャクラも上に向かって高くなる感じがします。創造主とつながりたいと思うのであれば、高く高く上ると同時に深く深く地球にグラウンディングすることが大切です。


では、まず自分のボディースキャンすると軸を持たせてくれ、さらに強くしてくれました。そして自分の中のエネルギーが広がり、宇宙の端‎…私たちが認識している物理的な範囲の最大のところまで認識している感じになりました。
自分の中に地球と宇宙がある感じがして、いつも宇宙全体のエネルギーを認識し、把握できている感じがします。

そして他には…恋人とのつながりが見えて、握手している感じがします。結託している感じ。共通の目標に向かって何かをするっていうステージに立ったという意味らしいです。

私はリーディングで、ぱっとイメージを見せてもらうこともよくありますが、その意味がわからない時は創造主に意味を聞くことをしますよ。


そして、さらに彼とハグをしているイメージが見えます。親密感をさらに感じられるようになるという未来を見せてくれているそうです。


それじゃあ、何か働きかけたいことはありますか?と聞かれました。


今日は手の湿疹が気になるので、それに働きかけてほしいです。これは10代から持っているので、多分10年前とかなのかな?
乾燥肌で肌が荒れることが多く、特に冬場にハンドクリームを塗らなかった時とか料理をして頻繁に手を石鹸で洗ったときに湿疹が出ます。水泡みたいな感じで手が痒くなるんですよね。一般的には主婦湿疹と呼ばれています。

そしたら創造主これはいつ始まりましたか?

えーっと、3年前と言われました。3年前と言われると恋人と出会った時期ですね。

当時はコロナが始まったばかりで、世間が心配ムードというか、何かピリピリした感じで何かを始めるってことに躊躇する…何か手を取るのに、着手することに躊躇するような感じ。


そういえば、先程のリーディングで彼と握手をするっていうビジョンが見えましたね。

あ、そうそう、初めてデートしたときに手をつないだんですよね。カフェで、彼が「よかったらまた会おうね」と言いながら軽く手を握ってくれて、それが嬉しかったんですよね。

それで、カフェから駅までの帰り道では私から手を繋いで歩いたんですけど、何か安心感というか一緒にいて安らげる感じで…安心のオーラというか、傘の中にいる感じですごく優しくていい人なんだなって思いましたね。


それからあんまり会えなくて、まぁ数ヶ月に一度デートする感じでした。彼が心配しているというか、コロナですし、仕事も忙しくなっていて、私と会う時間がすごく少なかったんですよね。

それで私はストレスが溜まるというか、鬱憤が溜まる感じ。

その時に学んだ事は、忍耐強さかな。
思い通りにならないことがあるときにイライラせず過ごすことを心がける。リラックスして、今できることにエネルギーを注いだり、集中する。他は、休むこと。


もし私が休むことができていないとしたら?

私はヒーラーなので、コロナ禍で世界が何か課題がある時ほど忙しいですね。コロナが落ち着いてきて人類は、まぁ今は8から9割は適応しているかな。やっと休みが取れつつあるというか。

じゃあ、もし休めたら何が起こるか?

うん、多分休まない気がする。笑
なんでかと言われると、休みたくないし、休まなくても、私は死んでから休めるから休むなら死んでからで良い。遺伝的な思い込みですね。

先祖が学んだ事は、自分に何が可能かわかる。どれくらい可能か、限度がわかる。キャパシティ。ある意味では自分自身を理解すること。これは完了してもらいます。

ダウンロード
自分自身を十分に理解しています。創造主の観点で自分を完全に理解することは簡単です。


じゃあ、手の湿疹が治ったら?

まぁ、もっとリラックスできそうですよね。学ぶことや勉強すること、仕事でも何かしないといけないことがあると頭の中が忙しい感じ。

自分がいろいろなことを同時にできる能力があるので、いつも頭の中を忙しくして、いろいろなことを同時にするからすごく忙しくなる。
で、少し休んでも完全に休めなくて、次のやらないといけないことで、タスクをいっぱいにする感じ。そうすると、なかなかに苦労しますよね。

先祖もまぁ苦労した人たちですよね。どうして楽じゃないかと言われると、苦労するほど成果が得られるから。これは完了してもらいます。

じゃあいま、手が治ったら起こることは?

もっとリラックスして遊べる感じ。さっきからリラックスって言いますよね。あー多分、私はリラックスするっていうの遠ざけている気がします。

何故かと言うと、子供の時から虐待されてきたので、リラックスして過ごすって感覚があまりなく、まぁ俗に言うサバイバル状態ですよね。もしリラックスすると怒られる気がする。これも完了してもらいますね。

ダウンロード
いつどのように日々の生活をリラックスして過ごすか分かります。そうしても安全であると知っています。リラックスを与えたり教えることができ、そうすることで周りの人たちも自分もリラックスした日々を過ごせます。リラックスすると成功や光を引き寄せます。その方法が分かります。


じゃあリラックスして体の湿疹も治るとどんな感じか想像してみると…。

何か気が休まらない感じ。母も祖母も同じです。祖母は亡くなる数カ月前まで働いていてずっと動いている人でした。じっとしている方が病気になるなんて冗談を言っていました。あと、母は父がいるときにゴロゴロしたり寛げないっていうのも気になります。

何か周りからリラックスするっていうことが許されていない感じ。そのことが勤勉さを学ばせていたので、完了してもらいます。


もう一度イメージしてみると…
リラックスもできていて病気も治っていたら、何か新しいこと‎…というか前に進みたいなという感じがします。

もっと病気の人のヒーリングをする機会が欲しいです。ネットなどで病気の人の話とか、難病の人や治らない病気を持っていて辛いという人の声を聞いていると、シータヒーリングをしたらいいのになと思います。

なんで、世界にシータヒーリングが広がらないのかな?なんて思いますが。
もしそうなったら、日本人は割と信じるというか、実際に受け入れるような気がします。なんせ神の国なので。笑

反対する人は受けとらないし、結局…病気の人でも受け取らない人たちは病気であるということが学びになり、それをしたくてしている。

病気を治すことを受け入れる準備ができている人たちは、実際にヒーリングを受けにきてますし、シータヒーラーでも病気だった人が多いですね。


もし、もっと病気の人をヒーリングしたら?

なんだか忙しそう?緊急の人もいますし。今もクライアントさんで高熱が出たって緊急で連絡が入ることもありますし、全然、それでネガティブな気持ちになるっていうことは無いですけど。

まぁ、でも救急救命医みたいにプレッシャーがある中で、病気の人たちと接するみたいなのはしんどいですよね。シータヒーリングはそういうものではないですけど。創造主がヒーラーですし。

ダウンロード
創造主とともにプレッシャーなしに、病気の人にセッションをしたり、ヒーリングすることがどんな感じか方法がわかる。
いつどのようにして、病気の人たちにリラックスしながら創造主のエネルギーを与えるのか、創造主のエネルギーでヒーリングするのか知っている。
いつどのようにして、セッションをするときに、慈愛を持ちリラックスして安心して人々にヒーリングする方法を教えるのか知っている。
創造主の定義観点における有効な民間療法を知っている。



民間療法ね。科学的根拠に基づく医師の医療に含まれない療法。今は科学的根拠がなくても、今後立証されたりすることもありますよね。

コロナに関しても、みんな実験をして研究をしてエビデンスをとって、科学的根拠が得られたり…。実際に目の当たりにして面白かったです。シータヒーリングも、300年後くらいには科学的根拠ができるかもしれないですね。笑

一応ヴァイアナは、脳波測定器でシータ波になるからシータヒーリングにしたって話してますからね。


じゃあ、リラックスして手の病気も治ったら?

安心して休めますよね。病気の人たちのヒーリングもまぁボチボチすると思いますけど、普通に病気じゃない人たちのヒーリングもしますし、身近な人たちのこともシータを使うことがありますし。

遺伝的な思い込みで、病気の人たちに関わると自分にも感染するという恐れがありますよね。

ダウンロード
病気に関して、創造主の観点での正しい知識を持っています。創造主の観点で病気の真実を知っている。科学的根拠に基づく病気の知識を持っています。
病気に関して恐れとは無縁であり、病気の人たちの恐れを引き受けることなくいられます。
自分の感情と病気の人たちの感情と病気そのものの感情と細胞の感情の違いが分かります。
創造主の観点で常にリラックスしながら安心安全に病気を正しく理解する識別力を持っている感じを知っています。病気とは何かを知っています。
病気なしに生きる感じを知っています。病気なしに生きる方法を教える感覚を知っています。病気なしに生きる事は簡単で、その方法を簡単に教える感覚と方法を知っています。
いつもリラックスしています。リラックスしながら物事に対処できます。リラックスしながら痛みなしに病気を癒す方法がわかります。痛みなしに病気を癒すことを教える方法が分かります。それは簡単です。


そしたら、リラックスできて手の湿疹も治ったらどうなるかイメージすると…

良くなっているイメージができます。創造主にヒーリングしてもらいますね。


手の中にあるネガティブなエネルギー、体の中にあるネガティブなエネルギーが解放されて、ホルモンのバランスがとられている感じがします。腎臓や副腎、胸腺、甲状腺、肌のネガティブなエネルギーが解放されて、創造主の慈愛のエネルギーが入っている感じがします。

それから、背骨に沿って体を流れているリンパ管の循環が良くなって、不純物が消えている感じです。脳の上の方…不必要なエネルギー、石みたいな重さが消えている感じが見えます。

後は、他の人との関わりのエネルギー、管みたいな周りの人との繋がりから不必要なエネルギーが解放されています。自分と地球、自分と創造主、そのつながりの中からも不必要なエネルギーが解放されています。

自分と周りの大切な人たちとのつながりに、創造主の愛のエネルギーがたくさん入っていき、未来を見てみるともっと愛を感じるようになるそうです。なので対人関係で不安感が減って安心感が増えるそうです。

区切りがいいので今回はここまで🙆🏻‍♀️💗


今回の手のヒーリングを解説すると、まず彼との関係が始まったところからスタートしました。そこでは初めてのデートで手を繋ぐというのが印象的な思い出として話されました。

そして、関係を始めることや何かを始めること=何かに「着手する」というふうに連想され、コロナによって世界的に何かを始めることに停滞感や躊躇する気持ちが世間にありましたね。

そして、病気のヒーリングに関しては、周りの病気の人たちにヒーリングすることへの思い込みにも働きかけられました。遺伝的には病気が伝染するのではないかという恐れがありましたね。ベタですね。

最後には、たくさんの病気に関する働きかけのためのダウンロードが行われました。


病気への働きかけでは、最初と最後にヒーリングをすることが推奨されています。

これは最初にヒーリングをして、それで良くなるかもしれないし、思い込みへの働きかけをした後にヒーリングをしたら受け取れるかもしれないからです。でもこの手順がわからなくても、創造主に導いてもらうままにリラックスして働きかけてみましょう。


ではでは、シータヒーリングの疑問質問、取り扱ってほしいテーマ等がありましたらお待ちしています。


黒猫ハル🐈‍⬛

いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。