見出し画像

「バレンタイン一句」に参加いたします(都々逸)✨〜しちさん ありがとうございます🌸


「バレンタイン一句」の企画については下記の記事をご覧ください。


そして「十六夜杯」でイラストを担当された、しちさんから嬉しい記事が!


ということで
画像は、しちさんの画像をお借りして作ってみました。
都々逸ニ節で参加いたします。
よろしくお願いします。



        「萎える私の 心の芯に 君のひと言 火を灯す」



ではもう一節

       「見えない心も 解けぬように 春を知らせる 梅結び」
  (梅結び・・固く結ばれ解けにくいといわれる縁起の良い水引の結び方)



実は、
少し前にX(エックス)に投稿した都々逸(今回のニ節)に
合わせる画像を探していたのですが
なかなか決まらずどうしようかと思っていました。
そんな時、このしちさんの今回のイラストについての記事を拝見して
決まった❗️と思ったのです😊

しちさんとは2022年の秋にもコラボさせていただきました。
この時は、しちさんの画像から浮かんだことを言葉にしてみたのですが
この時も都々逸でしたね☺️
ありがとうございました✨



最後までお読みいただきありがとうございました💕🌸