明日の目標はiPhoneをあまり触らないこと

今日はちゃんと6時に起きれました。目標達成!
そのあともシャキッと動けました。
すぐに朝ごはん作りました♪
ベーコンエッグと味噌汁とごはん。
なんて健康的なんでしょう♪笑
良き良き。

そのあと勉強と読書して買い物。
買い物していると4月から値上げ商品が、、、
値段が上昇しているものや、値段は変わらず、量が減っている商品(ステルス値上げ)やら、増えてきました。
結構大打撃。笑

今日は買う予定の商品は買えたので良し!

今日の3つよかったこと

・買い物にいけたこと
 ⇒いつ行くの?今でしょ!って自分に奮い立たせて行きました。笑

・リングフィットはしないという選択をしたこと
 ⇒買い物で動き回ったので、良いでしょう!笑

・買い物のレシートをすぐに捨てたこと
 ⇒家計簿につけてからすぐ捨てた。溜めない努力!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?