明日の目標は携帯のフォト整理をすること

今日の目標は○
今日は携帯代についてお話しました。
今のままで良いのか?変えた方が良いのか。1,2時間ほどお話ができました。
キャリア変更という話し合いで結論がでました!
少しずつ前進です。
支出のお話し合いってめんどくさいからついつい後回しにしちゃうけど、1時間程度の話し合いなら、無理なくできます。
無理ないペースで進んでいきます!

そして今日はついにAudibleを登録しました。
非常識の成功法則という本に聴くことについての効果が書いていたから、早速、試したいと思い、夫にお願いをして登録してもらいました。
効果はわかりませんが、とりあえず、聴いてます。
頭で考えてたら、たまに内容が飛んじゃうけど、無理なく使っていけたらなと思います。

今日の3つよかったこと

・話し合いができたこと
 ⇒コミニュケーションも取れるから◎

・昼ごはんと晩ごはんの用意を早く済ましたこと
 ⇒時間的余裕

・リングフィットをしたこと
 ⇒身体スッキリ!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?