明日の目標はキッチンの排水口の掃除!

1/30の目標、本を一冊読み終えました。人は話し方が9割という本。
すごく読みやすく、素晴らしい本でした。
この本を読んで言葉遣いに気をつけ、相手の気持ちを考えて話が出来る習慣を取り入れていこうと思いました。
少しづつでもいいから良い習慣を取り入れて行きたいと思います。

今日はスーパーに行ってきました。まだ、食材があるのですが、、、明日は2月1日です。
食料品の値上げラッシュが始まります、、、
原油高、インフレ、不作など、様々な理由はありますが、1番は原油の価格高騰だと思っています。

スーパーに行ったけど、明日値上げする商品とまだ値上げません商品があったけど、とりあえず、買っておきました←笑
必要なモノだしね。

今日のよかったこと

・スーパーにいったこと
 ⇒頑張っていきました←

・今日はあんまりテレビとiPhoneを見ていないこと
 ⇒合計1時間ぐらいしか見てない。笑 いいこと!!

・集中して本が読めたこと
 ⇒穏やかな気持ちで本が読めました!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?