明日の目標は朝5時半に起床すること

目標達成しました。無理しない事。
無理せず、行動しました。
ルーティンもこなしました。
お腹痛いときはブランケットにくるまり、動ける時に料理したり、体調と相談しながら、行動していました。

そして、今日はオーディブルで夢をかなえるゾウを聞きました。
まだ、途中だけど、聞き入ってほど内容がおもしろいし、関西弁やから余計に耳に残りやすいし、スッと入る←笑

少しずつ聴いていこう♪

今日の3つよかったこと

・お昼ご飯に親子丼作ったこと
 ⇒おいしいと言ってもらえました。

・FPの勉強を午前中にしたこと
 ⇒午後より午前の方が捗った気がする

・午後から読書したこと
 ⇒気持ちが穏やかになりました

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?