明日の目標は朝ウォーキングすること

写真整理の目標は△。
ありすぎて、処理しきれない。笑
メルカリ用に撮った写真とかずっと残っているから、捨てるのに時間かかる、、、あと、懐かしい写真を見入ってしまう←笑
とりあえず、1000枚?ぐらいは捨てたけど、まだ整理しきれないので今週までに処理をしようと思う。
また、日にち決めよう。笑

今日は朝から寒気がして、寝かせてもらってました。
起きたあとは温かいホットカルピス飲んで、ゆっくりしてました。

今日の3つよかったこと

・買い物いってきたこと
 ⇒カルピス買えました♪(今、私の流行り。笑)

・晩ごはんはシチューにしたこと
 ⇒おいしかった〜♪

・図書館行って本を借りてきたこと
 ⇒新しい本を読むのが楽しみ♪

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?