明日の目標は6時に起きること

目標は達成できず。5時半起きむりでした。
6時半起きです。寝てしまいました。
明日は6時起き目標頑張ってみようかな。
そして早く寝るように22時に寝れるように頑張ろう!

まだ、体調が整ってない状態の5時半は無謀でした。笑

体調は徐々に回復傾向にあるので、身体が元気です!
頑張れそう!!

今日の3つよかったこと

・リングフィットができたこと
 ⇒2日間体調が優れなかったので、むりせず、やらなかったけど、久々やったら、気持ちよかった!体が伸びた〜笑

・買い物にいけたこと
 ⇒必要なものも買えて、3日ぐらいの献立が決定した!笑

・図書館行って新しい本を借りました。
 ⇒無理せず読んでいこう♪

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?