明日の目標は本1冊読み切ること

後回しにしない目標は◎!
なるべく午前中に済ました。
洗濯も早めに出来、読書時間も確保できました♪
さらに、洗面台の収納の見直しも出来、スッキリ!
いつも見てるのに、ゴミが出てくるんだよね〜笑
さらに化粧道具も洗面台に持っていき、動線で済ますようにしてみた。
毎日するかはわからないけど、いつも洗面台まで化粧ポーチを持っていくのはめんどくさいと思っていたので、この行動を無くすことでプチストレスを軽減できるかなと思う。
とりあえず、すぐ試す♪笑

今日のよかったこと

・早め行動で時間的余裕がうまれたこと
 ⇒収納の見直しができました

・お昼には明日の晩ごはんと今日の晩ごはんの下準備ができたこと
 ⇒後が楽♪

・リングフィットができたこと
 ⇒朝から張り切りすぎて体力消耗。やるか迷ったけど、ちゃんとやったこと

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?