明日は体調を整えるのが目標です

1/16(日)の目標は達成!メルカリ発送してきました♪
モノを1つ手放すことができました!よしよし!笑

今日はすごく疲れる夢を見た。追われてる夢だし、ここには書けないくらい気持ちわるい夢でした。笑
夢診断では体調が悪くなるみたいな診断で、、、夢で起こった全てを調べてみたら全て体調の低下に関する内容ばっかりで。
これは、体調が悪くなる前兆だと察知。
土日に夜更かした原因かもって思っている。
なので、今日は鍋にして胃にやさしくして、明日は無理なく過ごす♪

今日のよかったこと

・読書ができたこと
 ⇒しっかり読めました♪

・リングフィットで筋肉痛になったこと
 ⇒ちゃんとできている証拠!笑

・明日の晩ごはん(カレーライス)を作ったこと
 ⇒1日寝かせておいしさUP!!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?