明日の目標はリングフィットをすること

1/27日の目標達成!英語日記、2日目書けました!

今日は昨日、片付けして使わない洋服を売りに行きました。
思っていた以上に少しいい値がついたので幸せです♪笑

それでもメルカリで売ったほうがより高い値段は付くと思いますが、、、
時間はかかるし、売れるまで家で保管しないといけない為、さよならバイバイさせてもらいました。笑
スッキリしました!

可愛いけど、着にくい服。お出かけに着たい服。まだタグも付いたまま、いつか着るかも服。
多分、一生来ないと思いきって断捨離しました、、、
1、2回しか着てない服達、なんなら新品の服、手放すのが辛かった←笑
思い切ったので気持ちは晴れやかです!笑

また、欲しくなったら買おう。次は毎日着たい服を買おう。

今日のよかったこと

・手放すのがおしい服とおさらばできたこと
 ⇒1年かかりました!笑

・午前中に行動ができたこと
 ⇒いい感じ!

・玄関の掃除をしたこと
 ⇒汚れていたので、キレイキレイになりました!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?