明日の目標は英語の日記、2日目を書くこと

10/6からnoteを始めて、3ヶ月目経ちました。
しっかりと続けられていると思い、英語の日記も始めてみようと思います。
出来るかわからないけど、やってみようと思う。
日記も続いてるから少しだけ自信に繋がってます。
こちらの日記は今日のよかったこと3つを書き、もう1つは英語の日記を。
なので、毎日、2つ書くことになるね〜笑
楽しんでやっていこうと思います♪

今日のよかったこと

・片付けをしたこと
 ⇒キレイになりました♪

・要らないモノの見直し
 ⇒意外と出てくるものです。笑

・お昼からすき焼き♪
 ⇒豪華!!笑

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?