あしたの目標は7時に起きる

今日はちょっと肌寒い。
布団の中が暖かくて、なかなかスッと起きれなかった。笑
朝ごはんは夫が準備してくれて感謝!ありがとう。

今日は買い物いく感じではなかったけど、なんとなく行った方がいいような気がして行ってみた。なんとなく。

おかげで食材が安かったり、欲しい食材もゲットできたので、やっぱり行ってよかった。よく売り切れてるものとかもあるから、今日のタイミングはよかった!良きです。

なんとなく行ってよかった。笑

今日の3つよかったこと

・読書をしたこと
 →少しでも進んで良き

・宇宙兄弟を読んだこと
 →毎回、楽しみながら読んでる

・ベランダの掃除をしたこと
 →簡単に掃いた!キレイになった!

今日も1日ありがとう。

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?