あしたの目標はとりあえず行動に移す!

やらなアカンことがあるのに、大事なことほど
めんどくさくて後回しにしてる。
心の中でやばいなぁって思ってても、行動ができない。
いつものあるある。
立ち止まりすぎて、前にすすめない。
病院がきめられない。
どこの病院がいいかわからない。
探すのを後回しにしてる!
良くない!あしたから少しでも前に進む!!
まずは調べる!!それから行く!この2点を5月までに絶対する!
6月から治療開始に持っていけるように素早く動いていきたいと思います。

今日の3つよかったこと

・夫と自分のイヤホンの掃除をしたこと
 →キレイになって嬉しい!

・今日は暑かったのでお昼ご飯は冷たいうどんにした
 →トマト載せてゴマダレうどんにした!おいしかった!

・読書したこと
 →少し進んだ!

いつものルーティンをこなし、のんびり過ごしました。目標達成!
大事なリストは見てみぬふりをし続けていましたが、、、笑
あしたから向き合っていきたいと思います!

今日も1日ありがとう。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?