明日の目標は1つモノを手放す

1/20のモノを見直す目標は達成!ちゃんとモノの見直しをしました。
あきらかなゴミはポイ!笑
でも、、、
それ以外の商品がまだ捨てるのに勇気が入り、捨てれず。
読書して気持ちを高めようかなと思っています。

今日はファンデーションをつけて少しだけ化粧をしています。笑
少しだけ気分を高めてます!笑

今日のよかったこと

・モノの見直しができたこと
 ⇒まだ、捨てれないモノがあることに気づけたこと

・読書ができたこと
 ⇒しっかり続いています!

・化粧、ファンデーションを塗れたこと
 ⇒今日はキレイって言ってもらえました♪うれしい!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?