明日の目標はソファーにある使わないクッションをしまう

(1/14)目標達成できました。
ちゃんとボディソープ買えました!パチパチ!

これは絶対するって決めてるのでめんどくさくても動く!笑
おかげで午前中から動きました♪
ついで、図書館行って本借りに行って、買い物も出来て良い1日!

今日の良かったこと

・買い物ついでに図書館にいって本を借りたこと
 ⇒勉強ができる

・今日の昼ごはんはキムチ鍋にしたこと
 ⇒寒さからポッカポカ!夜は麺を入れて食べる!簡単にできる!

・ゲームをたくさんできたこと
 ⇒よく笑った♪いいかんじ!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?